目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-10-11 21:04:21.0 2021-10-11 21:07:20.0テーマ:おしゃれ活動

ハウジング訪問♪

こんにちはシアです♪

なんか最近体調おかしくてw

たまにしかIN出来てないけど気持ちは元気!

INした時はサブクエをガンガンやってなんとっ……

便箋クエ以外終わりましたとさ♡

撮影はエミちゃ宅✩.*˚相変わらず可愛いハウジングっ///↑

え?誰っwwwポグバさんかな?↑

あ、失礼しました///

フレのキキくんがエルフに変身して自宅のパン屋に遊びに来てくれました♪

そのままエムちゃん宅へGO!!

いつもはプクなキキくんのエルフ姿は新鮮だぁ☆*゜↑

エムちゃん宅のお庭は本当に綺麗で癒されるぅ〜♪

お花大好きさ!!

私も種族を変えて遊びたくなってきたぁあ!笑↑

プクで写真撮ろ〜ってこの前フレちゃんとお話してたのだ///

えっと……キキくんは次はオガオかな?w

そしてエムちゃん♡↑

エムちゃんのリンベリィ可愛かったなぁ♪

キキくんも沢山ドレアを見せてくれてありがとねっ(*^^*)

2人ともお洒落で眼福でした✩.*˚

またねぃ♪

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる