目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-12-30 01:57:32.0 2021-12-30 02:23:51.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

七草を求めて。゜♪②

つづき。。。

シア「やっと見つけた〜!これこれ♪」

どんちゃ「(嘘だろっ…これ本当に食べられるのかな?)」

★ファラザード店内にて【どくけし草】GET。↑

どんちゃ「もう我慢出来ないからね〜♪パン食べちゃうからね〜♪アムアム」

シア「寒いけど綺麗な色の植物っ!癒されるぅ♡どんちの手袋ちっさ///」

★氷の領界にて【癒し草】GET。↑

どんちゃ「シアちゃ風邪引いちゃーよ。ほい。」

シア「あら!どんちゃありがと(*^^*)ふへへ♪」

★暗いし雨だしな海辺の交易所にて【しおかぜ草】GET。↑

シア「キターヾ(°∀° )/ー!」

どんちゃ「キターヾ(°∀° )/ー!」

シア・どんちゃ「やっと七草集まった〜〜〜〜///(*´д`)スーハースーハー」

★天界にて【かがやき草】GET。↑

旅の最後にはやっぱり温泉。゜

どんちゃ「ふひゃ〜のぼせて来たよ〜だっ///」

シア「大丈夫?あはは♪でも七草集まったしあとは7日を待つだけだね^^」

★モンセロ温泉郷にて【どんちゃのsexyショット♡】GET。↑

*⑅୨୧ーーーーー◎●完●◎ーーーーー୨୧⑅*

今年も残すところ僅かになりました♪
皆様には大変お世話になりました。
来年もよい年でありますように、どうぞ宜しくお願い致します♪

年内最後の日誌となります^^

いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる