目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2022-01-01 10:08:37.0 2022-01-01 10:28:08.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

謹賀新年!②

つづき。。。

Happy New Year!!!
初日の出までもう少し♪な写真♡↑

一緒にお祝いしたのは大好きな仲間達〜✩.*˚
最初らて兄が「会場ここかな♪」ってガタラに行っちゃってて笑ったw
それ花火大会とかのヤーツ///

そして……うわぁぁぁあ(´;ω;`)

なんでしょう

なんだか感極まって涙がじんわり出たよほんとにw
歳と共に涙もろくなるよね……

無事に新年を迎えられて感謝の合掌。゜↑

この後もしばらく雲海を眺めながら談笑して……

さささ♪
おみくじ引きに行こう〜(*^^*)

やったー♪【大吉】!!
絵馬を買ってカキカキ(′・ω・)φ。゜

なんてして振り向いたらミサオちゃ?(素足だったのは内緒にしとくね///
反対側振り向いたらハイテンションお洒落boyミカウくん!?

自然と?集まれる仲っていいよね♪

新年早々笑わせて貰ったわ、ありがと✩.*˚

年越しPTを組ませて頂いたのは。゜
カウントダウンギリギリまでどっかの雪山に居たヒメジちゃん!↑

ちょw雪山で狩ってる場合じゃないよ!笑
こっちこっちーwて半ば拉致で一緒に過ごしました♡

それと、いつも一緒に色々挑戦してくれる頼もしいガオ船長ね♪
一緒に過ごしてくれてありがとう✩.*˚

三賀日は、オガ娘三姉妹やオガ娘ライダーズで初詣など。゜
振袖ブンブンしながら嬉しくて走り回ってると思います!笑

長くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします♪
皆様にとって実り多き1年になりますように。゜☆


いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる