目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-05-21 17:58:15.0 2024-05-21 20:16:12.0テーマ:おしゃれ活動

オガ娘ライダーズ♪

お魚フレさんと結界周回っ!↑

私が変身してたらプクなキューホンくんも変身して来てくれたぁ♪
けど、肝心なキューホンくんは顔が見えてませんっ!笑

のぶたん。゜リィエルくんもありがとぉ✩.*˚
1番後ろ何か居て邪魔だなぁw
とかエビちゃんを散々言ってたら案の定現物は出ませんでしたよ?

( ̄・ω・ ̄)

サクちゃマイタウンおめでとぉ!↑

で、駆けつけた次第ですw
ドラクエ開始5ヶ月でマイタウンGET!?
早いね~w

今度お茶でも飲みながらハウジングの話しよねww

今回の日誌のタイトルでもあるオガ娘ライダーズ集会!↑

違うのw
もっと皆でポーズ決めてる凄く!良い感じの写真があるんだけどねっ!
撮影してたのがネタバレエリアで日誌に載せられなかった……(´;ω;`)チン

まさかのこの写真しかっww
フレもゲストで来てくれてたのに、よりによって写ってないヤーツ///
オガ娘達とのツーリングや撮影……楽しんでくれたかな?w

相棒どんちとブラック☆ホワイトの戦隊モノを作って遊んだ日♪↑

フレのちぇらりんも可愛い服を着て混ざってくれた♪w
こんな風にテーマを決めてドレアを作ったりも面白いよね♪

どんちいつもありがと♪

最後は可愛い可愛いアストルティアの妹ハピちゃんとの写真で♡↑
元気にしてるかな~。゜姉ちゃんはいつも想ってるよ~☆

よし!Ver.7やるか~!って時に竜王やらアスタルジアやら。゜
脳が追いつかないですよ……指先も追いつかないしw

そんな感じでフラフラしてますが、どうぞ遊んでね♪笑
また!

いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる