目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-06-10 15:28:50.0 2024-06-10 15:30:13.0テーマ:おしゃれ活動

掃除機を買い換えました。

こんにちはシアです♪

凄くどうでもいい話なんですけどね。゜
先日掃除機のアシスト機能がイカれまして本日ついに買い換えました!
ネットで購入したので実際のところどうなのか!はたして吸引力は大丈夫か!
使用後、ご報告の日誌を書きたいと思います♪(需要なし

なんの日誌だっけ。。。あ、そう!

1枚目はパリピな夏!↑
アスとスタジオをウロウロしながら撮ってきました♪
濃いな~www

リアルでこんな人達居たら私絶対話しかけないよ?笑

はい。

2枚目はあいるも加わって1枚♪↑

夏にはライダー仲間みんなでパリピドレアで呑み会?予定なので。゜
もっと濃ゆい日誌がそのうちあがると思います♪

うぇぇぇぇえい★

あ”ぁ”ぁあぁぁあぁあぁぁ”~

実家に昔あったな~こゆ扇風機w

ガチャ、ガチャッ!ってスイッチ音が無駄にうるさくてさ~
いい夏の思い出だなぁ♪(遠い目

ガオちゃん完全に寝てるし。゜↑
なんだかほっこりな1枚♪

誰だかお気付きであろうか!

そう、隣のオガ娘ちゃんは。。。

我が相棒のどんちこと、しらすどんなのですっ!↑

可愛いじゃねーかよ……

ドレアなにげ上がお揃いだった♡

ブラックとホワイトドレア♪↑

このどんちの顔タイプが好きで自分は違う顔だったんだけど。゜
この度、整形をしてシアの顔……若干雰囲気が変わりました!

まぁ、でもいつか引退する時がくるかもだし?

髪型変えたり瞳の色変えたり。゜
やりたい事はどんどんやっていった方が良いと思うよね♪

今回の日誌は全員オガだ~♪
オガ最高っ♡

ではまたね!

いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる