目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-06-24 15:06:00.0 2024-06-24 15:17:41.0テーマ:おしゃれ活動

アラビアン王子現る!

こんにちはシアです♪

本日2本目の日誌失礼します!w

先日アラビアンドレアを仕立てたらなんとっ|ω・`)!

我らがルムの神。゜
ドレアもお喋りも上手で心の窓も大事な窓も常にフルオープンな(やかましい

ゼウスくんがアラビアン王子になってくれました!↑

ジーニーやろうと思ったんだけど……

元々身体が青いから薄ぅ〜い服着るだけになっちゃうからwww

って王子になってくれたみたい!

ゼウスくんしもべVer.↑

私も、しもべやりたいやりたいw

って撮ったんだけど……
なんこの私の時と違ってしもべ大量に居そうな雰囲気!笑↑

撮影中笑いすぎてお腹痛かったよww

いつもバトルやお喋りありがとぉ!

ルムパシャもしたいね♪

こちらはのんのんことのぶたん!↑

のんのん呼びはたぶん私だけかもしれないw

オガオになってくれた……ん、誰?笑

そして背景なに?コンクリ打ちっぱ?w

ペアドレは滅多にしないけど今回したらドレア枠終わったので(こら

当分はペアドレはしないです〜★

ちょっw視界にキラキラがすごいぞw↑

のんのんは普段INしても別の事をしてるんだけど。゜

迷宮〜とかナス〜とか声をかけると来てくれる優しい殿方ですっ!

今回は何だか殿方ばっかりな日誌になってしまった( ̄・ω・ ̄)

女だらけの時との差が凄いねw

では、またに!

暑い!

いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる