目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-07-03 12:05:33.0 2024-07-03 12:13:35.0テーマ:おしゃれ活動

七夕のあれこれ②

【七夕のあれこれ①】のつづき。。。

ライダー仲間とゲストのオガ男さんと七夕会場で撮っていたら。゜
可愛いエル子ちゃん達が一緒に〜☆って記念に一枚♪↑

通りすがりのエル子ちゃん達ありがとぉ〜♪
それにしても種族での大きさの違いwww

オガの破壊力★

ぬん!!

後で行くな。。

って……本当に来てくれたミサちゃ!!(真ん中のファンキーな殿方です↑

まさか来てくれるとは思わなかったし、1番目立ってるよ?笑

こちらのミサちゃ……私の中ではかなり旧友でございまして。゜

色々お世話になってるんだけど、いつからかずっとサングラスかけてるから…↑

もう顔わすれたよ?←

ほらぁw

ライダーでお化け屋敷に行くとこうなるの図↑

蒟蒻を囲んで謎のハイテンション♪

みんなが面白すぎてずっとニヤニヤが止まらなかったwww

良い夏が始まりそうだよ♪↑

ライダーのみんなも可愛かったし、ゲストの2人もありがと✩.*˚

暑くなるから水分とりながら仕事も頑張って!

休みは思いっきり遊んで!

夜にはドラクエで笑って!

そんな夏にする♪

長いのに、読んでくれてありがとぉ♪
またねっ!

いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる