目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-08-04 16:45:59.0 2024-08-04 17:39:31.0テーマ:おしゃれ活動

オガ娘ライダーズ☆INキュララナ!

こんにちはシアです♪

今日は朝から向日葵祭りに行ってきました☆

帽子を被って家を出て、細い道を少し進むと煉瓦のトンネル。゜
そこを抜けると一面に広がる田んぼ!成長した稲が揺れていて、壮大で、
本当に綺麗で。。
改めて感じる自然と人の頑張りの美しさに足を止めて見入ってしまいました……
蝉の声と草の匂いが凄いし、自分の汗も凄かった( ̄・ω・ ̄)じわ

え?肝心な向日葵?ありましたよ田んぼの先に広大な向日葵畑が(雑

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈本題┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

えっと……1枚目はオガ娘ライダーズで決めポ!↑
息ぴったりで千手観音なのかな?(
脚とかどーなってるのか迫力凄いw


キュララナが終わる前に一緒に写真を〜って言ってくれてたフレのおまくん!
わ!もう明日でビーチ終わっちゃうっ><

って事で急遽センターでプロデューサー風にご一緒して頂きましたw↑
爽やか!笑

やっぱりお魚くんは海が似合う!

はいはーい!

撮るよ〜ポーズ決めて〜!

並んで〜!

おまPヤリ手でした( ー`дー´)(慣れてる。。。

おまくんのフレのオガ娘ちゃんも参加してくれて楽しい撮影会になりました♪↑

2人ともありがと^^
またゆっくり遊ぼ〜✩.*˚

そんな2人と別れた後はオガ娘ライダーズで海を満喫……へ?

ん?え?んぇえ??

何故かライダー仲間に見守られながらの突然のぶっちゅ♡↑

奪われたシアなのでした|ω・)

えと。。。///スイカ味だった?(こら

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈おまけ┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

魔族で♪↑

右端マリンちゃはこれから魔界っ!
是非魔族になれたらまた一緒に撮ろう♪

相変わらずのライダーズ、今回も楽しかったありがとぉ!

最近はマイペースながらガルドドン4に挑み中です☆
こちら天地×ニードルマンなので海賊で行ってくれる方お願いします;;

ではまたね!

いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる