目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-08-29 21:11:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドドン4とウィリ1♪

こんにちはシアです♪

ルムメンでスレア海岸をドライブ✩.*˚↑

このドルボ、乗り方色々で楽し〜ヾ(*>∀<)ノ゙.。oO(ずっと乗ってたい〜♪

そのままウィリーデ1へ!↑

やった♪私は初討伐になりました♪
ありがとー(´;ω;`)

バトルおんちな私。。。
いつも付き合ってくれるルムメンには感謝しかない_|\○_

みんな本当優しい!

またまたウィリーデに別フレさん達と。゜♪↑

何度もやっていくと段々少ーーしずつだけど慣れてきて楽しい(〃∀〃)ゝ
魔法でしか行けませんが、ウィリーデ好きなフレさん是非お誘い下さい♪

あ、2はまだ見た事無いですっ!w

そしてそして!
昨日ガルドドン4を相棒どんちとニードルマン×2で討伐!↑

今更とか言わないで///
ゲームの進め方は人それぞれですからねっ!今更もなんも無いんですよw
マイペースな私にとっては新鮮で楽しい挑戦になりました♪
やっぱり目標を決めて倒しに行くのはワクワクして好きだな♡

どんち、何度も一緒に行ってくれてありがと〜!

面倒くさそうに来てくれるカッパえびせんは最高な相棒である♪


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈おまけ↓┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


夏も終わるね〜。゜

フレちゃんと海水浴してシャワー浴びてた時の写真w♪↑

秋もたくさんドレアしてほどほどにバトルして。゜
みんなと楽しく過ごして行きたいな〜★

リアルではキャンプとか釣りとか行きたいw
ではまたねっ!

いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる