レグ1 自まもの さぽ(キョウカホイミン ブメレン 僧侶)
・スパークショット(クロペンなし 宝珠5 異常+100)
成功率一~二割? それなりに戦術に組み込めるレベルだと思う
デュアルブレイカーなどで魔導の書が入れば維持は容易(ただしひかりのはどうで消される)
幻惑入ってるうちはかなり戦闘安定する
会心がたまに出るので、錬金ベルト宝珠で確率あげればもちょっと入りやすいかも。
・ダメージ(宝珠系なし。フリーズウィップ+1 バイキルト状態 竜8)
双竜 350 ウォークライ550
極竜 770?
宝珠+スライムウィップ成功品とかあればかなり上がりそう。自己災禍もあるし。
・ホップスティック
サポ僧侶使ってくれる。
幻惑の効果でMissになった場合も、効果は消えずに残る
・まもりの霧
幻惑の効果で戦闘が安定していると、結構サポが維持してくれてた印象。
ムチ持っていてもほとんどブレスを受けることはなかった。
・竜の咆哮
幻惑入ってないとやっぱりどうにもならない。
入ってたとしても見通し不明。
ムチでの幻惑は、デュアルブレイカーしてくれるプレイヤーと一緒なら結構有効かも。
(でもレンジャーなら暗黒の霧しちゃう?)
盗賊なら咆哮スタン技で止められるのかしら。