れぐ1
take1.自スパ さぽ(バトキメラ僧)
take2. スパ (バトホイミン僧)
take3. 踊り (バトキメラ僧)
アタッカーに両手バト。ブレス対策にキメラ。幻惑にムチor扇
幻惑運にもよるけど、順調なら6分弱で黄色までもっていった。
咆哮対策としては、幻惑、おいかぜ、ホップスティック、モンスターゾーン想定
スパ(ムチ・スティック。ボディガードはなし(お試しだからゴールド持たず))
スパークショット、ホップスティック、モンスターゾーン、まもりのたて、げきりんメダパニ
・スライムウィップがない場合、アクセで攻撃上げないとミスが混じる。
クロペンの+10パーセントも気になるし、どっちか欲しいけど・・・タカイヨ-。
幻惑ずっと維持はできない。
アタッカーとしては期待しない
なんか咆哮でレグの防御上がる? ミス出るようになった気が。
・げきりんの悟りの時は、ムチで暴走メダパニーマ連発することで混乱維持できる
(がぶがぶするから幻惑ないと被害も出るかもだけど、2分の1くらいでおびえ状態になる)
踊り(花ふぶき よみがえり節 ホップスティック)
・会心ラップからの花ふぶき(武器腕ベルト会心 宝珠5 180強化)
初回以外は会心ないとかなり入りづらい感じ。会心発生は二割弱くらい?
会心でても入るとは限らない。ラップしたところでがぶがぶされたり。
総合的には、ムチよりちょっと入れづらい感じかしら。
・Aぺち会心かなり出て楽しい(笑 きらぽんする余裕はほとんどない
キメラ(おいかぜ ザオラル 天使の守り)
・使用スキルを上の3つに絞ることで、おいかぜ維持に集中させる。
両手・二刀武器キャラの保護、池発生の防止。
まれにタイミングと合うと反射してオイシイ。闇の特技封印効いたりしたw
(なんかちょこちょこダイブ当たってたから速度14スティック買たw)
あとなんか、レグ、ブレス吐くつもりでタゲ決める→おいかぜかかってるから
気が変わってついでにタゲも変わる。ってなる?
それとも普通にテンプレやった時にも発生するチョイ見が発生してるだけ?不明。
バトさぽ(すてみ ドラゴンスラッシュ 全身全霊斬り)
・こうげき650 スレイプニル 宝珠5 竜8
一撃約900 全霊は1100
すてみで自己完結、立ち直りも早いステキアタッカー。180にドラゴンスラッシュ入れればもっとステキ。
ブレス耐性たっぷりにすればもっと使いやすくなる・・・?
(文字数制限にひっかかるから分割)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/82274164664/view/4138140
これで飛べる?