おー、アップデートですねっ
なんだか色々変化してそうですねっ
でもまーわたしが書けそうなのは武闘家くらいかなっ
あああ武闘家楽しいです(笑
行雲流水効果時間20秒→40秒
ツメ装備でやってみた流れとしては、
(開幕)タイガー→(45秒)ライガー→ためる参→行雲流水→50ウィング(必中拳)連打→
→(テンション戻り)ライガー→タイガー連打→ライガー→ためる参→行雲→・・・
て感じかな
これに必殺や勲章等の自動テンションUPが入ったりで変化。
牙神はどうかないるのかな。180はウィング(必中)強化になるだろーし。
サイクロンはテンション100時基本2000↑出るから(風13ベルト付き)
ウィングのダメージ上回りそうな時に大きそう(ガジェとか相手の硬い時や耐性ダウンとか)
火力は確実に上がったですね。
何より50維持時間が長くなって動いてるのが楽しいです。
ウォークタイガーでがしがし(しゃおしゃお?っていうらしいですね)戦うまもの使いと、
流水で短モーションの単発技を使う武闘家。
同じツメ同士でも、動きの印象がかなり変わってくるのかもですね
棍はどうなるかな。メイヴは流水波紋でどれくらいいけるかな。
占い"恋人"や魔戦のブレイクとのシナジーはやや低下?
まー本人の火力が上がったからそっちの方がいいですよね。
ツメ強化も、まもの使いと比べなければ、純粋に強化ですし。
まものといえば、魔戦と組んだ時の火力がやばそうです
まーこの辺りは誰かが詳しく出すだろーし、好きな人は自分でやるですねw
他気になったこと
サポが、スキルや呪文の発動をキャンセルして、範囲攻撃や、敵が近づいてくるのを
避けるようになったみたいです。
あと相変わらず棍旅芸人がロスト使わない(笑 これは提案しとかないと不便かなー
とりあえず武闘家速報でしたっ(笑
ではではー