目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2024-06-24 16:22:51.0 2024-06-24 16:24:15.0テーマ:コロシアム

パンダのしっぽはピンク色?

(パンダ、、、?)


パンダ(仮)もグランプリに出場することを知ったユメィなのですこんにちは。
賞金でタイヤの遊具とか買うのかなー

さてさて、グランプリ終了したですね。
参加者も職人さんもおつかれさまなのです。

わたしはまーボチボチと遊んできたです。




今までのグランプリだったら、開催前から
「この職で頑張るぞー」って気分が勝手にあったのですが、
今回はそれが無くて。

実際始まっても気分が乗らないまま、
自分が出せる職を一通りやって、最初の日曜日でA+。
今回はこれでいいかなーと以降ほぼやらなかったです。
 
そして一週間。
最終日前日の土曜日には、わたしはいつもの
とにかく棍を振り回したいモードになっていて、
日課やら咎人同盟やらを楽しく遊んでいたのです。

しかし、、、一通り終えて殴る相手が無くなった(笑
んー、まーじゃあ仕方ない。



  (殴るモンスターがいなくなったから冒険者殴りにまた来た)


フレさんとマッチングしたり、
コロシアムの遊び方を0思い出してきたことで楽しくなって、
Sランクに上がるとこまでやったのでした。
欲しかったタイムマスターメダルもゲットなのですv

ちょっと前にバトルのカーソル記憶の設定変えて、
コマンド選択ちょくちょく間違えてたのも
この日には少なくなったし。

そうそう、この日はフレさん作の料理も食べてたです(モグモグ)。

ランキングにコロ勢フレさんたちの名前があったりして
おーすごいなーって思ったり。おめでとうございます。

 

そんな感じで今回のグランプリはユルく楽しんだのでした。


そういえば今回、ヘンなキャラは2キャラ遭遇したです。
両方ともA帯の試合なのですが、
開始前の準備室でしぐさとかアイテム連打して、
開幕からずっと隅で無駄行動してる人。

あれって何をしたいんだろーなー。
周りもつまんないけど、やってる本人が一番つまらなくない?
勝ちたいんだとしたら、闘うしかないでしょーって思うのですが。

まーとりあえず疲れたら一息入れるのが大事ですね。

ではでは。
 
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる