目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の花

リリー

[リリー]

キャラID
: HM242-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2024-08-31 21:01:39.0 テーマ:おしゃれ活動

July 8th

魔狼姉妹でピクニック

虹がとてもキレイな場所で散策o(^▽^)o

まだ小さかった頃、よくこんな場所に
ピクニック行きました


ちょっと気が早いけど

マチと秋のハイキングにてひと休み( ̄∇ ̄)

9月はお月見なのでウサギニット帽で



おおぞらをとぶ

知る人ぞ知る名曲

私達の1番尊敬する人に贈りました


この写真でのドレアは悩んだけど

それぞれ1番のお気に入りだったとされる
ドレアにしました

リリーは9の天使がモデル
マチは天空シリーズの天空人がモデル

らしいです(o´∀`)b



リリーとマチは元々1人
けど、訳あって分離した双子

他の姉妹は宝石や果物繋がりで
双子って感じにしていたみたいだけど

この2人は、私達からすれば
1番尊敬する人の名前になってるんですね


どのキャラにしてもそうだけど

力強くてあたたかい無償の愛情と恩恵
全身で感じながら楽しんで行こうと思います





最後にタイトルについて

本文の内容や写真と関係ないけど

多くは語りません

分かる人がいたらそれで良いですm(_ _)m

この日を忘れてほしくないので
敢えてタイトルにしました(^_^)ゞ


でわでわ

ありがとうございました(^^)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる