目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の花

リリー

[リリー]

キャラID
: HM242-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2024-09-07 21:48:14.0 テーマ:写真活動

双子パシャ活☆彡

私達双子がこの世で1番尊敬する人に
いくつかの絶景スポットを教えてもらってたので
ちょっとだけパシャ活してきましたo(^▽^)o

ファラザード城のテラスより

後ろでは鯨のブルタトスが雄大に泳いでいました

テラスからホエールウォッチングが出来るんですね
あんまり上手くは撮れなかったけど(*_*;

ドレアは、リンベリィのドレスでのペアドレ
リンベリィはゼクレスの人だけどね(^^;)


幻影の「お父さんのお兄さんのお家」のテラスより

ここはあまり知られてないと思うけど
隠れた絶景スポットですね
お昼でも夜でも景色は綺麗です

ドレアは、ファータドレスを元に
それぞれアレンジしたもので
スカートはイベントでもらった物です


ジャディンの園です

ストーリーでも何回も訪れるし
知らない人はいないかなと思います

ジャディンとは初代魔仙卿にて
初代大魔王の息子
そのジャディンが作ったとされるお花畑

この辺りの設定とかも色々と教えてもらって
凄く好きになった場所の1つです

ドレアは何となくウサギ
お花畑を駆け回るウサギ?かな( ´艸`)


黄昏の園という場所です

ここはなかなかのレアな場所で
ちょっと特別な事をやらないと行けないです

所々彼岸花が咲いてます

お彼岸も近いのでこの場所を選びました

ドレアは色んな願望込めてのレクタです



他にも沢山良い場所を教えてもらってるけど
その中でも特にお気に入りだったのかなって場所を
軽くドレアと共に紹介させてもらいました

また機会あったら紹介してみたいと思います


お読みいただき、ありがとうございました(^^)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる