目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の花

リリー

[リリー]

キャラID
: HM242-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2024-09-14 10:02:30.0 テーマ:釣りじまん

釣りにお熱ヾ(o´∀`o)ノ

少し過ごしやすい季節になりましたかね?

でも季節の変わり目って体調崩しやすい(^^;)

案の定、風邪をひいてしまった私

リアルの事は少しお休みして
ティアで秋を楽しもうかなと思いました


秋と言えば私にとっては、釣りです

毎年この季節になると家族で渓流釣りに
行ってたんですけど

そんな事を思い、妹とティアで釣りをしてきました 私はアユ、妹はワカサギ

場所はメルン水車郷(真偽どちらも同じ)

この2匹
リアルでも難易度はそこまで高くはないかな
個人的にはルアー釣りは得意ではないので
(てゆーか、あまりやった事ない)
餌釣りをしていますけど
その餌釣りでも、結構釣れるんですね
ただ、餌釣り禁止の場所もあるので
ルールやマナーはしっかり守ります


オイカワです

場所は時の王者の悔恨

少し虹色がかった綺麗な体が特徴

実は凄く身近な魚なんですね

皆さんの住んでる所の近くの川にもいる
そんな魚です

これが渓流でも結構釣れるんですね

たぶん、私がリアルに1番多く釣った魚です


秋の味覚サンマですね

私達の尊敬する人の大好物☆
塩焼きにしたら美味しいですよね(o^^o)

場所はスレア海岸
背景には実家が写ってます

これは海釣りになるんだけど
海釣りの経験がほとんどない私
渓流などの川と違ってとにかく範囲広いし
釣れる魚の種類や大きさも豊富

ちょっと憧れますねo(^o^)o

続けての海釣りになるけど

カツオです

場所は海賊船

実はカツオも秋が旬なんですね(o´∀`)b

よくグルメなポルテに似た母に
「戻りガツオ」という言葉を聞かされました
秋に脂がのって帰ってくるって事らしいです



ある程度の釣りレベルがあれば
誰でも簡単に釣れるような魚ばかりでしたけど

個人的には大っきなサメとかの巨大魚よりは
リアルでも釣れるような魚が好きですね☆彡

あ、でも
絶滅したような古代種とかもいるので
それもロマンを感じますねo(^▽^)o

釣りは凄く好きで、旬の何とか以外
キングサイズをコンプリートしてるくらい( ´艸`)


最後までありがとうございました(^^)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる