目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2024-07-29 17:49:45.0 テーマ:写真活動

蛍舞う庭と、花火大会


夏本番。

リアルでは暑い日が続いています。

で、ちょっと涼し気な蛍が舞うお庭でパシャしてきました。


涼し気なブルーを基調に蛍の淡い光が舞う・・・。

いつもの「ほっと♪エミリーナ」さんのお庭です。

前回伺った時は浴衣を用意してなかったので、今回はバッチリ浴衣で参りましたよ。

すごくきれいでした。


そして、プレイベで花火大会がキュララナビーチで開かれたので、ちょっと見てきましたよ。

主催者さんが花火をたくさん配ってくれて、みんなで花火を打ち上げます。


おひとり様で行ったので1人でボーっと眺めていましたw


フレ様のカップルが来ていたのですが、どうも声かけづらい雰囲気なのでご遠慮していましたが、最後にせっかくだから声かけてみました。



快く一緒に写真撮らせてもらえました。

やっぱりエルフはちっちゃいw


親子かw


一緒にお写真ありがとうございました。

機会があればまたお願いします~♪



撮影場所:①②「ほっと♪エミリーナ」様
     ③④⑤キュララナビーチ



今年はほんとに暑くて、昼間は外に出られないくらいですね。。

やっと私もプールで歩いたり、近くを夕方散歩したりするようにしました。

またコロナが流行っているそうなので、体に気を付けてこの夏を乗り切りましょう。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる