目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ユミル・オゥ

[ユミル・オゥ]

キャラID
: AO210-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユミル・オゥの冒険日誌

2024-08-16 10:31:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

真夏のこわーいイベントに参加してきました。(ダークスタジオ編)


プレイベ「血塗られたタンスハウス」を見に行ってきました。

先日のはホラーハウスでしたが、ダークフィルター専用スタジオの「ダークスタジオ」の写真もいろいろ撮ってきました。


ダークで撮るときれいに見えるように作られてきれいでした。

きれいだけじゃなくて怖い感じのも・・・。


鉄格子のなかに入るとケキちゃん人形?がたくさん。。。

しかも、顔がない??

囲まれてしまいました(◎_◎;)


そして、怖い感じの人形がたくさんある場所も・・・。

ダークで撮ると不気味。。

他にもダークで映える場所がいろいろありました。



こちらは庭にある撮影ブース。

ここもダークで撮ってます。

ホラーの雰囲気が凄い!

なかなか楽しめたけど、できたら誰かと一緒のほうがいいね。

写真もみんなで撮りたかったけど、声かけられず。。

時間がなかったので、最後までいられなかったので花火も集合写真もなしw

もし来年もあるなら、だれか誘ってみたいな。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる