目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり大魔王

エーテル

[エーテル]

キャラID
: AU111-595
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エーテルの冒険日誌

2017-03-09 15:51:30.0 2017-03-09 15:53:08.0テーマ:レベル上げ

僧侶の装備を整えた!

新装備を買いました
理由は緑の錬金石がたまっていたのと、退魔装備はそろそろ買い替えどきかなあと思ったことですね。退魔装備ってまだまだ現役だと思いますが装備レベルは75で、出たのもver2.1の2014年なんですよね…長い間お世話になった退魔装備とお別れして、今回は神託を買ってみました!(レグナードは行かないし、僧侶用なのでフォーチュンはないかなと言う理由です) 錬金効果は耐性重視で、混乱 即死 呪い 封印 転び踊り マヒ 眠り の8耐性を用意しました。
マヒと眠りがうまく両立できなかったので下を二着買うことになりました(>_<)封印を40(指輪で100)にしてマヒ、眠りが各自100です。
転びと踊りは、踊りが100のものが売っていたので転びを錬金石を使って90+4にしました。
なぜ4なのかというと、私の使っている魅了10ベルトに転び6がついているからです!!これで踊りと転びが両方100の足ができました!
腕は呪文発動速度を18つけて、これもベルト効果で1.5増え、すでに持っている杖(21)と合わせて40.5の速さとなりました!!!体感でも早くなったのでとても嬉しいですo(^-^)o ここで出てきた問題は盾です。今は呪いをつけているのですが、装備を買い替えたことでこの錬金効果が不要となってしまったので盾にブレスをつけたいなあと思っています。黄か緑の錬金石がたまったら早めに買い替えたいと思います
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる