目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

かるるん

[かるるん]

キャラID
: QB522-065
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かるるんの冒険日誌

2024-03-25 13:09:00.0 2024-03-25 13:10:50.0テーマ:イベント

『タッピツ仙人卍』コダマさん アスコン100選おめでとうの会

こんにちはー!
はじめましてのかた、はじめまして~
かるるんと申します^^

かるるんのフレであり
我チーム『太陽の里』のメンバーでもある、
コダマさんこと『タッピツ仙人卍』が

この度のアストルティア・プリンスコンテスト(アスコン)で、第1次審査を通過され、冒険者の広場に作品が掲載されております!(アスコン100選)

((o(^∇^)o))  おめでとうございまーす!! これを受けまして、コダマさんの写真のいちファンであるわたくしが
下記の通り、ささやかではございますが

『タッピツ仙人卍』コダマさん
アスコン100選おめでとうの会 を
開催いたします!!

~日時・場所~
◆3月30日(土)  22:00~22:30
◆マイタウン『太陽の里』 ID 5548-2860      
マイタウン入口付近(水車がある、大きな木の辺り) ~タイムテーブル~
◆22:00~ マイタウン入口付近に集合
かるるんより簡単な説明
竹藪の階段から、コダマさんが降りてきて、
足元にあるライト(ネオン・アロー)の中央に立っていただきます。
なので、皆さまは階段の方を向き、足元のタイルを目印に、ライトを囲むように待機してください。
(コダマさんへ:2番地宅前の、階段の上で待機お願いします笑)
◆22:10~
かるるんより開始挨拶
階段を駆け降りてくる、コダマさんに注目~!
(コダマさんへ:フレチャで合図したら、降りてきてライトの中央に立ってください笑)
白チャットやしぐさで出迎えよう!
派手にねー!ヽ(´▽`)/♪
その後、フリータイム
◆22:20~
(可能なら)コダマさんからひとこと、お言葉等
その後、コダマさんを中心に記念撮影
◆22:30
かるるんより終了挨拶&解散~
お時間のあるかたはどうぞごゆっくり♪ ~こんなかたにおすすめかも~
◆コダマさんにおめでとう!を伝えたいかた
◆アスコンって何?よくわからないけど、お祝いの雰囲気を感じながらわちゃわちゃしてみたいかた

~おすすめのしぐさ・例~
◆はくしゅ
◆お祝いシャワー 等のシャワー系
◆キラ星 等の飛び出す系
◆ネオンスター 等のネオン系
◆うたう 等の音楽系

~おすすめの白チャット・例~
◆コダマさん、おめでとうー!
◆タッピツ仙人卍!タッピツ仙人卍!(クーさんのかきおきメモから抜粋w)
◆めでたい!、おめでとう!等のスタンプ

~もし興味あれば~
◆スタンプ+しぐさ、またはセリフ+しぐさを事前に登録しておいても便利かも~、ツールからもできるよー!(メニュー→よく使うセリフ設定)
◆お祝いクラッカー、花ふぶき等の『どうぐ』の使用もおすすめ!持っているかたはぜひ~

~その他特記事項~
◆見学OK、無言OK、途中参加&退場OK
◆ジャンプといいね!で雰囲気楽しも♪
◆どなたでもどうぞ。かるるんのフレ・チームメンバー限定ではございません。もちろん、チームへの勧誘とか一切しません。お気軽に~!
◆なにぶん不慣れでございまして、不手際などあるかと思いますが、ナマ暖かく見守っていただけると嬉しいです♪

じゃ!よろしくぅ~!

興味があるかたは、コダマさんの冒険日誌覗いてみてね!素敵写真たくさん♪おもしろいよ~
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる