目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-02-11 04:48:39.0 テーマ:イベント

最後のダブリの1つはリゼロッタにしました~ヽ(*´∀`)ノ

 今回のバレンタインイベントは凄くいいものがもらえて非常に満足しています(≧∇≦)/10日間で相手をすべて変えれば3種類の像がもらえましたよね~ヽ(´▽`)/余った1日分はどれかのダブリをもらえたわけです(^O^)私は可愛く出来ていたリゼロッタにしました~(≧∇≦)/

 また、予想通り1位になったミシュアからは、チョコステッキがもらえましたよね~ヽ(*´∀`)ノ何かみんな、たこ焼きとか言って余り評判が良くありませんが、装備上の分類が私がまだ持っていない傘だったので、とっても嬉しかったです(≧∇≦)/ほんとの傘みたいに飛んだときにふわっとしたら完璧だったのに(´・ω・`)
 
 でも、傘は欲しいので、2月18日からローソンで始まるコラボ企画の賞品に傘があるみたいなので、ポイントを貯めて是非ゲットしたいです(^O^)それまでは、このたこ焼きで我慢しますヽ(*´∀`)ノあはは(^O^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる