目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-03-23 03:52:24.0 2014-03-23 04:14:05.0テーマ:その他

フレさん達のお陰でおたからの花が咲きました~\(^^)/2回目です~(^o^)/

   フレさん達のお陰でおたからの花が咲きました~\(^^)/2回目です~(*^O^*)

   おたからのタネを植えて早8日、ようやく花を回収することが出来ました~\(^^)/金が6個、銀が10個です(*^O^*)あんまり嬉しかったので写真を撮る前に金だけ4個取ってしまいました~(((^_^;)失敗しました(((^_^;)

   前回は3人のフレの方が手伝ってくれましたが、今回は9人の方が(サブを入れたら14人の方が)手伝ってくれました~\(^^)/ちゅんちゃん、お水ありがとう♪リンちゃん、お水とふんをありがとう♪ハルさん、レア水ありがとう♪クリューさん、お水とふんとレア水をありがとう♪ディードさん、毎日レア水ありがとう♪あかうなさん、毎日お水とふんをありがとう♪ランちゃん、毎日お水とふんとレア水をありがとう♪マーサさん、前回も今回も毎日お水とふんとレア水をありがとう♪シルビアさん、サブキャラのシーマさんとソアラさんとセリカさんとエリカさんとグロリアさんを連れてきてお水とふんとレア水を毎日どうもありがとです~m(__)m

   ほんと皆さんのお陰で前回以上の結果を出すことが出来ました~\(^^)/本当にありがとう~(^o^)/

   銀の花を10個使ったら、レッドオーブが1個、ゴールドストーンが3個、緑の宝石が1個、ウルベア銀貨が3個、ヘビーメタルが2個出ました♪

   金の花を6個使ったら、ゴルスラのコインが2個、パープルオーブが1個、イエローオーブが1個、きんかいが2個出ました♪

   はぐメタのコインが出なかったのは残念でしたが、ゴルスラのコインが2個も出たので持ち寄りを2回行ったらかなり美味しいですよね~(^o^)/

   と言うことで早速チームのみんなと持ち寄りに行って来ました~(^o^)/     私はばくれつけんが無いのでバトマスで両手はやぶさ装備で行きました(((^_^;)ほんとは旅のばくれつけんが 一番ですよね~(((^_^;)途中呪いのチャレンジフロアで全滅しかけましたが、皆さんの底力で何とか乗り越え、ゴルスラに対面出来ました~\(^^)/1匹も逃さずに綺麗に頂きました(*^.^*)きんかいも2個ドロップしたのでバトマスでしたが9万弱の稼ぎに成りました~(*^O^*)わ~い(⌒0⌒)/~~

   オーブとかを売ったお金を合わせると今日だけで13万ゴールドを稼いだことに成ります(*^O^*)お花にお水やふんをくれたフレンドの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる