目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-05-31 13:12:31.0 2014-05-31 13:18:51.0テーマ:魔法の迷宮

メタキン迷宮~\(^o^)/

 昨日はフレンドのあずきんさんに誘われてメタキン迷宮に行って来ました~\(^o^)/あずきんさんはオールカンストなのに私にスペシャルふくびきをもらった恩返しでおごってくれたのです(*^_^*)やさし~(●^o^●)私のフレンドも2人誘っていいとのことだったので、フレでチームメイトでもあるきらりこさんとりりたんさんを誘いました(^^)

 あずきんさんはメタキンのコイン3個を、りりたんさんはメタキンのコイン1個と超元気玉を、きらりこさんはメタスラのコイン1個とメダル王のコイン1個をおごってくれました~\(^o^)/私は安定の手ぶらです(^_^;)何かいつも済みません(^_^;)

 迷宮の途中ではメタルフロアに会いました(*^^)v元気中だったのでうまうまでした\(^o^)/

 そして、みんなのおかげでレンジャーのレベルが67から70まで一気に上がりました~(●^o^●)

 迷宮の最後では複数ボスに出会いました(*^^)v  バリクナジャ強とハヌマーン強でした\(^o^)/倒すとふくびき券を余分に4枚ゲット出来ました~(*^^)vやったね(*^_^*)

 最後の最後にバラモスと悪霊もチャレンジしに行きましたが、あえなく撃沈されました(^_^;)でも、ほんとに楽しかったです(^^)


 やっぱ、メタキン+元気玉は凄いですね~\(^o^)/優しいフレさん達に感謝感激です(*^_^*)また行きたいなぁ~(●^o^●)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる