目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-07-19 04:22:46.0 テーマ:魔法の迷宮

迷宮三昧な1日(*^^*)(ミネア8回目、ハヌマーン強軍団1回目、じごくのヌエ1回目)

    チムメンとアトラス強の持ち寄りに行きました~\(^^)/4回中2個もチョーカーが出ました~(*^.^*)しかし、合成の結果は攻撃力+332が+331に劣化~(T_T)悔しいです(+_+)でも、4回目の最後にミネアが待っていました~\(^^)/やったぁ~(*^.^*)でも、また写真が消えちゃいました(+_+)ぐすん(T^T)もらえたカードは悪魔の逆位置(1時間うまのふんが出ることがある)とアトラスでした(((^^;)グラコス欲しかったなぁ~(((^^;)

   その後チムメンと災厄に行ったのですが、災厄を倒してもちゃんとうまのふんがドロップしました(*^^*)災厄は馬系?あはは(*^O^*)

   その後は退魔を魔力が強いものと買い換えて、古い退魔を結晶化するべく、5回ほど迷宮にまたまた行って来ました(*^^*)すると、下の写真のようにハヌマーン強軍団が出現しました~(*^.^*)    バリクナジャやキングレオとも出たのでふくびき券を6枚もゲットすることが出来ました♪やったぁ~\(^^)/

   更に最後の最後に最初の写真にある通りじごくのヌエに初めて会うことが出来ました~\(^^)/嬉しい~(*^.^*)赤と黒でかっこいいレアボスですね~(*^O^*)倒したらブルーオーブが出ました~(*^.^*)わぁ~い(*^.^*)

   152万ゴールドも出して攻撃魔力を45もアップするために退魔を買ったのでお金が無くなっていたところに結晶化で得られた3万ゴールドやブルーオーブやふくびきで得たゴールドストーン7個など非常に助かりました♪金欠は辛いですからね~(((^^;)また金策を頑張りたいと思います(^o^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる