目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-12-05 13:20:58.0 2014-12-05 13:22:49.0テーマ:その他

プクリポスチームレベル40おめでとう~\(^o^)/&「もののふ」と「そうめん」ゲット♪

 武士(もののふ)たるもの、多少おなかがすいても我慢して任務を遂行しなければなりません<(`^´)>  でも、やっぱりおなかすいたなぁ~(T_T)  はらが減っては戦は出来ぬ(^_^;)そうめんでも食べて元気付けるか~\(^o^)/  最後にお茶を飲んで一服しますか(*^_^*)
 という4コマ漫画?を作りました(^_^;)漫画になってませんが(^_^;)


 私が所属しているチーム「プクリポス」がこの度めでたくチームレベル40になりました~\(^o^)/わぁ~い(●^o^●)私のインはほとんど深夜なのでチムクエには全然貢献出来てませんが(>_<)チムメンの皆さん本当にありがとう~(*^_^*)

 1コマ目の立ちポーズが「もののふ」です(*^^)v漢字だと武士(もののふ)なので、前衛職のときに似合うかもです♪堂々としてますね(*^^)v

 3コマ目が「そうめん」です(^^)麺をすする音まで出るとは思いませんでした(^O^)芸が細かいです(●^o^●)お雑煮を食べているようにも見えますね(^_^;)


 お茶を飲んだり、そうめんを食べたり、だんだんしぐさがリアルになってきてますね(*^_^*)次はどういうしぐさが出るか楽しみです(*^^)v
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる