目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2014-12-07 17:07:48.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア19回目~\(^o^)/&トルネコ22回目~(*^^)v

 昨夜はチムメンとガイア12周してきました~\(^o^)/チムメンのゆーきひめさんがみちびきの香水を使ってくれたのですが、その香水の威力の凄いこと凄いこと(●^o^●)ほぼ隠し階ありで、宝箱、わらいぶくろ、メタすら、はぐメタ、キンメタ、ゴルスラ、ゴールデンゴーレム、ミネア、トルネコという具合にパーフェクトな出現でした~(*^_^*)最高級な香水でしたね~(*^^)vフランス製かな?(^^)


 ミネアには審判の逆位置(1時間50%の確率でHP1で生存)とバズズのカードをもらいました(^_^;)さすがに3回連続でサンマ(三悪魔)のカードにはなりませんでした(^_^;)  トルネコは福の神が売っているバージョンでした(^^)私は福の神には目もくれず(スペシャルふくびき券はフレさんのおかげでほぼ毎日入手)、定番のはぐメタのコインを買いました(*^^)v昨日はこの前よりちょっと下がっていて51000ゴールドで売ることが出来ました~\(^o^)/


 肝心のガイアは12すべてがかけらでした(T_T)きっと香水で運を使い切ってしまったのでしょうね~(>_<)

 いっぱい合成したかったなぁ~(>_<)リーチになると欲が出ちゃいます(^_^;)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる