目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-03-04 13:49:23.0 2015-03-04 14:04:59.0テーマ:イベント

チアガールで成功のしぐさ~(●^o^●)

 今回のホワイトデーイベントのチアガールの衣装はいいですね~\(^o^)/特にオガ娘にはバッチリ似合います(*^^)v靴抜きで見ればレースクィーンにも見えますね~(●^o^●)イベントが終わってもしばらく着るかもです(^o^)


 ところで、私は調理職人なのですが、レベルカンストしたあとはサボって休業中でした(^_^;)あまり儲からないし(^_^;)
 今回、レベル解放があったのでしぶしぶクエストをしたら、報酬にしぐさ「成功」があるのですね~\(^o^)/知らなくてびっくり(^o^)嬉しい報酬でした(*^^)v何か、「よしっ!」って掛け声を上げてるみたいですね(^o^)アクセをゲットしたときとかに使えそうです♪

 調理が儲からないと書きましたが、バランスパスタ☆3が異常に高騰してますね~(^_^;)多分、ピラ9の為に買っているのでしょうね~(^_^;)感覚的にはアプデの前の2倍弱に高騰してます(^_^;)私も9層にチャレンジするときに既に7万弱で2個も買ってます(^_^;)これからは自分で作らないと破産するかも(^_^;)こんなに高ければ、ピラ9はスパで行ってゴールドシャワーを使ったほうがいいかもですが(^_^;)

 ミニ料理も出来たことですし、調理が儲ける番がようやく来たかもです(^o^)私のランクはまだAですが、ぼちぼちランクも上げたいなぁ~(●^o^●)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる