目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-04-26 13:15:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

にっくきレモンハルトをほうきでたたいてきました~(●^o^●)

 再戦することが可能になったレモンハルトと戦って来ました~(*^_^*)

 前回は鯖が重くて時間切れで涙を飲んだので、今回再戦することが出来て本当に嬉しかったです(*^^)v

 とは言うものの、レモンハルト軍団は本当に強いですよね~(>_<)レモンハルトがなかまよびでマスカッ父さんを呼んだり、オレンじいがハッスルダンスで回復したり、マスカッ父さんがメガザルで倒した敵を生きかえさせたりするので、こちらの気持ちが折れるのが肝です(^_^;)

 中途半端な攻撃力ではゾンビ嵌まりしてしまうのが最大のネックでした(T_T)

 サポで強敵を倒すのが好きな私は最初僧で行ったのですが、攻撃力不足のため何度しても駄目(>_<)今思えば、バトマスの代わりに魔を連れて行くべきだと思いました。

 もう諦めようとしていたところ、フレのぴら・ぽるたさんのレモンハルト攻略日誌を読んだら再びやる気が復活(*^^)v

 ぴらさんオススメのサポ攻略構成で行ってみました(*^_^*)自分が魔でサポがドラキー、賢、僧です♪私のドラキーはいまいち育って無いので多少苦戦しましたが、トライ5回目でようやく倒すことが出来ました~\(^o^)/

 途中あともう少しというところでマスカッ父さんがメガザルを使って生き返らせたときは殺意を覚えました(^_^;)あはは(^_^;)

 マスターの最後の試練のスライム(エース)といいレモンハルトといい魔蝕を使うスライムがいると、スライムって怖いなぁ~って思います(^_^;)


 今度は去年倒し損ねた覚醒リーネと是非再戦したいと思います♪運営さん、どうかよろしくお願いします(*^_^*)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる