目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-05-02 07:23:09.0 テーマ:その他

超おたからの花が咲きました~\(^^)/34回目です(^^)v    ドラクエ休止しないで済みました(((^_^;)

   フレさん達のお陰で素敵な超おたからの花が咲きました~\(^^)/34回目です(^^)v

   今回はサファイア10個、ルビー4個、ダイヤ2個でした♪

   サファイア…ふくびき補助券3個、青い宝石7個

   ルビー…赤い宝石3つ2個、ふくびき券2枚1個、おたからの花びら1枚1個

   ダイヤ…おたからの花びら2枚2個

   今回、おたからの花びらは5枚だったので合計415枚になりました♪フレさん達本当にありがとう~\(^^)/


   ところで、今現在私の元にはdisk3.0はまだありません(/o\)流石にもう来てるだろうと思って家に帰ってから無いことを知ったときの落胆と言ったら…(ToT)一時はベホイミが掛かった私でしたが、一気にザラキを掛けられたみたいになってしまいました(+_+)流石にかなり凹んだのでしばらくドラクエを止める決心をしました。そのため、花もあえて収穫しませんでした。わざわざ来てくれた方申し訳ありませんでしたm(__)m

   最低1、2ヶ月は休むつもりだったので道具や装備を整理していたら、チムメンでフレのチアヒさんが私がdisk3.0が無いことを心配して声を掛けてくれました。チアヒさんは自分もまだまだ全然カンストしてないこと、よしくんが羨ましいこと、踊り子のレベルがまだ1なので一緒にメタキンに行こうなど色々と励ましてくれました(T_T)ここまで心配してくれるフレさんを無視して休止することは私には出来ませんでした(>.<)

   アプデ初日でいろんな方が踊り子をカンストするのを横目で見ていて、正直無茶苦茶焦っていました(+_+)ストーリーも気になるし、宝珠も気になる(>.<)この2日間指を加えて見ているのは正直辛かったです。凄く楽しみにしていたから尚更でした。アマゾンで頼んだ自分を悔いました。

   でも、チアヒさんに指摘されて気が付きましたが、私は元々スロースターターでのんびりレベ上げをしていたはずでした。いつの日から周りに遅れないようにとか、ネタバレされないためにストーリーを早くやってしまうとか、日課だ週課だと自分を追い詰めてしまっていたのかもしれません。

   踊り子がレベルゼロだっていいじゃない。今日から新しく始めた人は負け組かい?って自分に言いたいです。本来、ドラクエは他人と競うものでは無く、楽しむものですもんね(((^_^;)

   私はドラクエは低レベルクリアが大好きでした♪今の私はその真逆になってましたね(((^_^;)早解きなんて大嫌いだったのに…(((^_^;)

   ちょっと焦り過ぎたのかもしれませんね(((^_^;)他のプレイヤーが存在するドラクエ10では競争心が働くのは仕方が無いのかもしれませんが、自分を見失ってドラクエ自体を止めてしまうなんて本末転倒ですものね(((^_^;)

   チアヒさん、本来にありがとうm(__)m
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる