目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-05-04 19:24:30.0 テーマ:その他

900日継続特典を貰いました♪

   900日継続特典のプライベートコンシェルジュ用の紺のメイド服を貰いました♪

   私はβテスト版からのプレイヤーでしたが、ドラクエを始めたのがロンドンオリンピックが終わったあとからだったので、少し遅かったです(((^^;)

   更に私のわがままでβテスト版から御世話になったチームを抜けたことで悲しくて約1ヶ月くらい休んだこともありました(/o\)
   時間が足りない私はチムクエをするのが凄く辛くて(>.<)チムメンは別に無理してやらなくていいよと言ってくれたのですが…。私だけサボってるみたいで非常に心苦しくて…(ToT)アットホームなチームだったので余計辛かったです(>.<)当時の私は旅芸人だけしかレベルが上がって無かったのでレベルも上げたかったし、色々他にやりたいこともあり、泣く泣くチームを抜けました(/o\)
   実際にチームを辞めるときは涙も流しました(ToT)凄く辛かったです(>.<)それで約1ヶ月くらい休むことに…。

   そういうこともあって、900日になるまでサービス開始組より遅くなってしまいました(+_+)

   900日もドラクエやってるんですね~(((^^;)正直ここまで続くとは思いませんでした(((^^;)フレさん達のお陰ですね~(*^^*)フレさんありがとう~\(^^)/
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる