目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-05-11 12:46:41.0 2015-05-11 12:54:36.0テーマ:フレンド

フレさんがドラクエ10を引退しました(´;ω;`)

   昨日、私のフレさんが2人ドラクエ10を引退しました(´;ω;`)ジュンさんとゆうきんぐさんです(>.<)

   ジュンさんは酒場フレでお互いたまに借り合ったりしたり、日誌にいいね!をしてくれる人でした。

   写真の右のゆうきんぐさんは元チムメンでよくコインボスの持ち寄りを一緒に行ってくれる頼もしい人でした。私はサブキャラのゆーきひめさんやゆーきんさんともフレンドでした。ゆうきさんは全キャラ削除して引退したのでジュンさんと合わせて私のフレは200人から196人に減ってしまいました(´;ω;`)一気にポカンと穴が空いてしまいました…(ToT)

   ゆうきさんには特に色々御世話になり、居なくなるとかなり寂しいですね(>.<)コインボスの持ち寄りも集まりにくくなっちゃいます(/o\)

   私はゆうきんぐさんがキャラ削除する前にサポを借りてたのですが、キャラ削除されてもサポはまだ生きているんですね。てっきりサポも消えてしまうものと思ってました。サポのゆうきんぐさんを連れて昨夜はピラミッド1~6層や日替り討伐に行きました。ゆうきんぐさんは強いですね~(*^.^*)耐性バッチリでした♪3.0のボス(普通)を倒すときもサポのゆーきひめさんに本当に御世話になりましたm(__)m

   ゆうきさんは英語の勉強をし直して、会社を辞めて世界一周の旅にバックパッカーで行くそうです(*^.^*)壮大な夢ですね~\(^^)/ドラクエ10の何倍も大変なクエストですが、ゆうきさんなら必ずやクリアすることと思います(^^)vゆうきさんの前途に幸あれ(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる