目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-05-15 14:06:57.0 2015-05-15 14:08:45.0テーマ:魔法の迷宮

バラモス強&悪霊の神々強を初撃破~\(^o^)/ついでに新試練の門も(*^^)v

 昨日はチムメンと一緒に強敵限定の持ち寄りに行って来ました~\(^o^)/
 最初は魔戦・武・武・僧の構成でサンマ5回とマジンガ1回に行きました~\(^o^)/私は魔戦で行きました(*^_^*)私は葉っぱ一杯使いましたが、計6回は難なく完勝~(*^^)v現物が出無かったのは残念でしたが(^_^;)

 次はバト3・僧の構成で悪霊の神々強1回とバラモス強2回に行きました~\(^o^)/私はハンマー片手剣のバトで行きました~(*^_^*)今話題のミラクルもろば斬りを3人でやったのですが、凄く強いですね~(●^o^●)悪霊強は難なくクリア~(*^^)v昔何度もチャレンジして駄目で諦めてたのに(^_^;)嬉しい初クリアです(*^_^*)
 バラモス強は強いですね~(@_@;)兄弟2人が続けざまにネクロゴンドしたり火を吹いたりで(>_<)でも、初見で無事討伐完了出来ました(*^^)vもちろん、2匹ともみやぶり出来ました~\(^o^)/やったね(*^^)v
 2回目は油断してすぐに全滅してしまいましたが(^_^;)


 この勢いを利用して新しい試練の門のボスにもサポだけでチャレンジしてきました~\(^o^)/

 まずはビッグハットハットです。これは魔2僧2の構成で自分が魔でみんなにマホカンタを切れ目無く掛けて、その合間に魔法攻撃で簡単に撃破出来ました(*^^)v

 苦労したのが、やまたのおろちです(^_^;)おにこんぼうみたいな奴と一緒に出てくるのですが、テンションアップからのジゴデインなどですぐに全滅してしまいます(T_T)仕方が無いのでハッスルダンスやザオラル、それにスリープダガーが使える旅芸人で行くことにしました。まず、スリープダガーでやまたのおろちを眠らせてから、おにこんぼうを倒します。それからスペルガードを掛けてから、やまたのおろちを攻撃します。自分にジゴデインが来たときはボーナスターンです(*^^)vすぐにみんなから離れてジゴデインを受けて、すかさずまたスペルガードを掛けます。ときにはハッスルダンスやザオラルを駆使して、ようやく倒すことが出来ました(*^^)v

 
 強敵を倒すのはとっても楽しいですよね~(●^o^●)癖になりそうです(*^^)v
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる