目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-01 12:57:25.0 テーマ:その他

タイガークローの宝珠2玉バージョンをゲット出来ました~\(^o^)/

 この前行った王家で運良く宝珠の香水が出たのでプチに換えて大切に持ってました(^^)

 前からタイガークローの宝珠が欲しかったので、超深夜族でお世話になっているフレの中でタイミングが合ったフレさんを3人誘っていざキラーパンサー討伐に(*^^)v

 構成はまもまも旅僧で行きました♪宝珠狩りすること自体初めてでしたが、出るは出るは一杯宝珠をゲットすることが出来ました~\(^o^)/正確な数は数え忘れましたが、大体20個くらいドロップしました(●^o^●)内訳は闇と風が半々でした。

 いざ鑑定へ(*^^)v風は完全なハズレとして、闇を一つ一つ調べると…。ほとんどが必中拳の宝珠(>_<)あれ~って思ってると何とタイガークローの3玉宝珠が~\(^o^)/やったね(*^^)v引き続いて見ると2玉の宝珠も~(●^o^●)わぁ~い、超嬉しい~(#^.^#)

 宝珠の香水の効果がある30分で80匹以上倒してもタイガークローの宝珠はわずか2個、2玉のは1個だけという希少性(@_@;)これは香水の効果ありで狩りをしないとかなり辛いかもです~(^_^;)
 
 オノむそうの宝珠も出にくいみたいですね~(^_^;)やはり、汎用性が高くチャージタイムが無い攻撃力のある武器の宝珠は出にくいみたいですね~(^_^;)

 天下無双の宝珠はまだ無いので、出やすいキングリザードを香水無しで狙ってから、ラスト1個のプチ宝珠香水をオノむそうあたりに使いたいと思います(*^_^*)今から楽しみです(*^^)v
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる