目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-06 12:38:32.0 2015-07-06 14:15:17.0テーマ:その他

オノむそうの2玉の宝珠をゲット出来ました♪あと天下無双と超はやぶさ斬りの3玉宝珠も♪

   チムメンでフレのトラメキさんに誘われて2種類の宝珠狩り(香水付き)に行って来ました♪

   まずはオノむそうの宝珠を落とすライノスキングです♪ライノスキングが落とす闇の宝珠はオノむそう確定なのですぐに結果が分かるので、すぐに喜べます(*^^*)

  宝珠の香水を使って30分ライノスキングを乱獲しましたが、闇の宝珠がドロップしたのはわずかに3個。でも、そのうちの1個が嬉しいことにオノむそう2玉の宝珠でした~\(^^)/やったね(^o^)v


   次に行ったのは、ずしおうまるです♪ずしおうまるは闇の宝珠が超はやぶさ斬りで、光の宝珠がおたけびと天下無双です(o^O^o)私は片手剣はあまり使わないので、天下無双に惹かれての参加です♪

   闇の宝珠は超はやぶさ斬り確定でしたが、2個しかドロップしませんでした(((^_^;)渋いですね~(((^_^;)超はやぶさ斬りの3玉の宝珠でした♪とりあえずは欲しかったので嬉しいです(o^O^o)

   肝心の光の宝珠は10個以上出ましたが、ほとんどおたけびばかり(>_<)諦めかけてたら、最後のほうでようやく天下無双の宝珠が~\(^^)/3玉でしたが超嬉しいです(o^O^o)ほんと美味しい宝珠は香水を使ってもなかなか出ないんですね~(((^_^;)香水使わないと取ることはほとんど無理かもです(((^_^;)


   あと欲しいのは蒼天魔斬とスリープダガーの技巧の宝珠です♪蒼天魔斬はキングエレファントから、スリープダガーの技巧はマミーからゲットする予定です(*^^*)ちゃんとゲットすることが出来るかなぁ~(((^_^;)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる