目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-24 02:48:24.0 2015-07-24 02:49:11.0テーマ:魔法の迷宮

ビッグドリーム2回目(^o^)vしかし、王家痛恨の3連敗(ToT)

   王家に行ったらドラゴミミックが出てくれました~\(^^)/確変になったので喜んで倒してたら痛恨の時間切れ~(ToT)久し振りに王家を追い出されたので凹みましたが、気を取り直してまた行くと入口に黒い魔神が♪輝き帝王でした(*^O^*)

   この前に会ったばかりでしたが、今度はすぐに会えました♪今さっき、王家を追い出されたので可哀想と思ったのかもです(((^_^;)

   王家を進んでいくと道中でもドリームミミックが出てくれました♪確変になってうはうはでした(*^O^*)今度は慎重に倒したので時間切れにはなりませんでした♪

   いよいよボスのビッグドリームです(^o^)v赤くするまで攻撃してから姫とモンスターをいのちをだいじに変更して、仲間を呼ばせました♪40秒を切ったところで止めを刺そうとしたら、まさかのなかまよび!!(>.<)焦ってビッグドリームまでは倒せましたが、呼ばれたドラゴミミックは倒せず痛恨の、痛恨の時間切れ~(ToT)ウワァ~ン辛すぎる~(ToT)悔しい~(>.<)

   気を取り直して最後にもう一度行くとまたまたドラゴミミックが出てくれました♪またもや確変です(^o^)v時間を調整してあともう1回戦うとなんとドラゴミミックのお供にドラゴンキッズが2匹~(>.<)え、え、計算外~(ToT)慌てて倒すも、出口にあと1歩というところで痛恨の時間切れ(ToT)泣くに泣けませんでした(>.<)


    失った竜箱、金箱を数えると余りに凹むので一晩寝てすぐに忘れようと思います(((^_^;)

   お陰?で輝石はゼロになりましたが、早くリベンジしたいので早く日曜日にならないかと今から思っています(((^_^;)

   ほんと悔しかった~(ToT)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる