目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-08-24 02:00:10.0 2015-08-24 18:37:12.0テーマ:チーム活動

所属チームのチームプクリポスが結成3周年を迎えました~\(^^)/

   私が一昨年の10月末から御世話になっているチームプクリポスがこの度結成3周年を迎えました~\(^^)/おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

   所属していた250人から41人集まって集合写真を撮ったのですが、私のWiiではあんまり写ってませんね~(((^_^;)

   そのあと、リーダーがダイス大会を急遽行いました♪ダイスをして一番多い数字を出した人に100万ゴールドが与えられるというものです♪2位と3位とビリにも賞金が出ました♪

   全員で一列に並んで順番にダイスを振ったのですが、私が振ったらなんと100が出ちゃいました~(@_@)100って出るんですね~(@_@)初めて知りました(((^_^;)なんとリーダーから100万ゴールドを頂きました~\(^^)/なんと太っ腹のリーダーなことか(*^O^*)ゴールドマンMAXを倒したのと同じ価値があります(^o^)v    そのゴールドを足して買いたかった攻魔+52の退魔の下を350万ゴールドで買いました♪これで攻魔が797になりました♪リーダーありがとう~\(^^)/
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる