目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-09-06 13:56:18.0 テーマ:イベント

おさんぽセラフィ3回目~\(^o^)/

 今日はセラフィが午前中におさんぽする日でした♪寝ている間に出たら嫌だなぁ~って思っていたら、寝る前の深夜にセラフィが偽セレドに出たとの一報が(●^o^●)

 飛竜に乗って右往左往(^_^;)私は相変わらず飛竜下手過ぎ~(^_^;)ようやく降りて現地に着いたらセラフィがいない(@_@;)親切な人がこの崖の上だよと教えてくれました♪崖から落ちてしまった人が結構いたのが驚きでした(^_^;)気を付けないと(^_^;)

 再び飛竜に乗って適当に降りると運良く崖の近くに行けました(*^^)v崖の上の階段の近くでもなかなか見つからないでいると、親切な人が詳細な位置を教えてくれました♪

 ほんと崖っぷちにいるんですね~(^_^;)勢いが余って落ちる人も何人かいたようです(^_^;)青ちゃんも心なしか私の腕にぎゅ~っとしがみ付いているようです(●^o^●)

 さてようやく3回目のセラフィです(*^^)v今回は宇宙モビールを渡して、はくあいのゆびわを貰えました♪宇宙の話をしていたのでしゃぼん玉が惑星にでも見えたのでしょうか?セラフィはしゃぼん玉に目が釘付けです(#^.^#)

 正直セラフィはそんなに好きでも無かったのですが、握手と拍手を間違えると言う天然さ全開なドジっ子なので好きになっちゃいました(●^o^●)人間のしぐさの勉強をするっていうのもいいですね~(#^.^#)セラフィの壁掛けがなかなかスマホで当たらないのですが、欲しくなっちゃいました(^_^;)バザーで買おうかな~(●^o^●)

 次回はつけもの石で宝珠の香水ですね(*^^)v是非ゲットしたいです(●^o^●)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる