目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-09-12 13:44:29.0 2015-09-12 17:55:04.0テーマ:イベント

おさんぽセラフィ6回目&セラフィゴーグルゲット&セラフィの壁掛けゲット♪

   七不思議のUFOの待機をしていたら白チャでセラフィ出現の一報がありました♪UFOも気になりましたが、セラフィに手作りのクイックケーキをあげたくて偽リンジャに飛びました(*^^*)

   今回も新しい場所でしたね~(*^^*)探す人はほんと凄いです♪

   手作りのクイックケーキを渡すと嬉しいことにセラフィゴーグルをくれました~\(^^)/わぁ~い、セラフィありがとう~(*^O^*)

   早速装備してお祝いの曲を弾いてあげました♪セラフィも聞き入っているようです(*^^*)

   ゴーグルはかっこいいので何個かドレア用に欲しいのでまだまだセラフィには自作の甘い貢ぎ物を贈らないとです(^o^)7回目以降の展開も知りたいし、 もしかしたらまたぱふぱふをしてくれるかもですし(*^O^*)あはは(*^.^*)



   ところでスマホで毎日無料のふくびきをしてるのですが、ようやく3等が当たりました♪やったね(*^O^*)選んだのは笑顔のセラフィ~\(^^)/当然です♪    早速家に飾りました♪バザーで買えば3万弱ですが、自力で当てたかったので超嬉しいです(^o^)v

   ますますセラフィファンに(^o^)セラフィアアアアアアアとは言いませんが(((^_^;)気持ちは分かるようになりました(((^_^;)

   まだまだ私とセラフィの逢瀬は続くようです(*^^*)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる