目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-10-21 13:18:29.0 2015-10-21 15:31:02.0テーマ:魔法の迷宮

モグラルームに入ってみました~(^o^)トルネコ52回目~\(^o^)/

ドン・モグーラってほんといやらしいコインボスですよね~(^_^;)あっ、エッチっていう意味では無いですよ(^_^;)

まずコインがなかなか当たらない&値段が約50万ゴールドで高過ぎます(>_<)HPを上げられるアクセが出るので仕方ないですね(^_^;)これはなかなか下がらないかも(ToT)

あと、倒すのがなかなか難しいボスであること。タイミングよくジャンプすることが求められたり、混乱100の装備が必須だったりです(>_<)特にバンドメンバーを呼ばれたカオス状態で大地揺らしされたら、パニくってしまいます(@_@)テンションリンクも厄介です(>_<)モグラを叩いていたのにバンドメンバーに攻撃対象を変えないと、バンドメンバーがすぐにスーパーハイテンションになってしまい、全滅ということが多々ありました(ToT)赤アフロだともう少しで倒せそうなので、ついついモグラ叩きをしたくなっちゃうところがくせ者です(^_^;)

バンドメンバーが嫌いな私は、魔賢2マセン構成で必ず行くことにしています(^^)これなら、準備さえうまくいければ、リスクがほとんど無く倒せるからです(^_^)vただ、参加メンバーの攻魔が高いのとマセンがマダンテを持ってないといけないので、高いスペックが求められるのが難点です(>_<)そのため、気軽にフレさん達に声を掛けられないのが辛いですね(>_<)下手すると4戦全敗になって、あっという間に合計200万ゴールドが消えてしまいます(ToT)

困った私は、せめて自分だけは魔や賢やマセンで参加出来るように宝珠狩りを開始しました。マダンテの宝珠や弓系の宝珠、メラゾーマやドルモーアの瞬きの宝珠までです(@^▽^@)

でも、探している間にも、ちまたではモグラ卒業の人もチラホラ(>_<)私の大竜玉はまだ+2のままでした(ToT)

焦った私はいっそのこと自分でモグラルームを立ち上げようと思いました(^_^;)でも、一応日誌で探してみると私が望んでいた魔法構成のルームがあったのですo(^o^)o昨日すぐに入会して、早速そのルームメンバーとモグラの持ち寄りに行ってきました~\(^o^)/

みんな慣れているせいか、全然危なげなく4連勝~o(^o^)o現物も1個出たので伝承もさせて、ようやく夢の+4にすることが出来ました~(≧∇≦)超嬉しかったです(@^▽^@) 一緒に行った人が香水を使ってくれたのでトルネコにも会えましたo(^o^)o52回目です(^_^)v今回も常闇の竜レグナード対策にせかいじゅの葉っぱを買いました(^o^)


ドラクエもいろいろやること多くて大変ですが、マイペースで頑張ろうと思いますo(^o^)o
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる