目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-10-26 12:59:40.0 テーマ:その他

光るタル10回目~\(^o^)/

毎週日曜日恒例の光るタルですが、今回はやけに遠くに流れてました(^_^;)泳ぐの面倒臭いなぁ~って思いました(^_^;)

すると、フレのレ~ちゃんが日誌に書いていたことを思い出しました。服を着たまま海に飛び込む度にタルの位置が変わることです(@^▽^@)

早速、レンタル衣装を着たまま海に飛び込んでみました♪ すると僅かですが光るタルが私の方に近づいて来たのが分かりました(*^o^*)

更に飛び込んでみると、今度は消えた…(@_@)あれっと思って反対側を見てみると…。ありました~(*^o^*)こんなに近くに\(^o^)/ レ~ちゃん、凄い裏技知ってますね~(*^o^*)流石です(^_^)v

早速、レンタル衣装を脱いで、水着で飛び込みました(*^o^*) 10回目の今回はふくびき券2枚でした(@^▽^@)モグラを当てたいのでふくびき券は何枚でも欲しいので嬉しかったです(o^_^o)

毎日流れて来ないかなぁ~o(^o^)o
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる