目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-11-26 12:52:07.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア59回目&トルネコ61回目&カンダタ37回目~\(^o^)/

 前の日誌に書いたようにミネアから貰ったしょこたんのカードがあと2日で期限がきてしまうので、焦った私はフレンドに聞きまくって持ち寄りの同行者を探しました(^^;

 レグナードが実装されてからというものかなりハマってしまった私はしょこたんやモグラも行かないまんまです(´・ω・`)いろいろ行かないとね(^^;


 さて、しょこたんの構成はバト入りが楽ということなので、バト踊旅僧で初めて行ってみました(#^^#)アクバーを眠らせ&封印してから、ジャミラス&グラコスを倒して、バトの私はMPブレイクでデュランのMPをゼロにするまで攻撃し続けます(^◇^)踊と旅がアクバーを倒している間にデュランのMPはゼロになります♪MPブレイクではデュランは起きないんですね~(*´ω`*)グランドクロスが無いので安心して戦えますね♪戦闘時間も4分くらいで済むので早いですね~\(^o^)/これからはバト入りがいいですね~♪癖になりそう~(#^^#)

 迷宮の住人のほうのことですが、一緒に行ってくれたフレのアイリちゃんが使ってくれた香水が大当たり\(^o^)/4回しか行かないのにミネア、トルネコ、カンダタに各1回ずつ会うことが出来ました~(^◇^)

 まず、ミネアです♪59回目です(^^)貰ったカードは月の正位置(夜の戦闘開始時2時間テンションアップ)と嬉しいことにモグラカードでした\(^o^)/モグラカードも何気に貯まって3枚目です(^^;モグラルームの人と行かないとです(^^;  お次はトルネコです(^^)61回目です\(^o^)/買ったのは言うまでもなくエルフの飲み薬です♪レグナードは今日は最強Ⅳなので、何とか倒して是非称号を欲しいです(^^)称号持ちの人もかなりいるみたいですが、わたしはまだ持ってません(T_T)欲しいなぁ~。  最後はカンダタです♪37回目です(#^^#)焦って写真を撮ったので、私は眠っている上にカンダタにオノで真っ二つになっていますが(^-^;

 貰えたのはまごころの薬箱で中身はまほうのこびん10個でした(^^;葉っぱが良かったなぁ~(^^;というか金庫で50000ゴールドがいいかな(^^;


 デュランには欠片5個しか貰えなかったですが、久しぶりに戦えたので良かったです♪次はモグラカードを消化しないと(#^^#)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる