目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-01 14:01:03.0 2015-12-01 14:05:21.0テーマ:イベント

幻想画1回目~\(^o^)/

 過去3回の幻想画、一期一会2回と一触即発1回には残念ながら会えませんでした(T_T)特に一期一会のザンクローネ(理性のリングと破幻のリング)には会いたかったなぁ~(+_+)

 深夜族の私としては是非深夜に出て欲しいと思っていました。そんなときチムチャでコータンさんがミュルエルの森に幻想画が出てると教えてもらいました♪やったぁ~(^◇^)初めて会えます(#^^#)

 森のE5に着くと宝箱の絵がありました♪今回の四字熟語は一喜一憂でした(#^^#)

 中に入ると…  異空間が広がってました(@_@)いい景色ですね~(#^^#)

 更に扉の中に入ると…  赤い宝箱が4つありました♪嬉しかったので思わず盆踊りを踊ってしまいました(^^;

 中身はウルベア金貨1枚、きんかい1個、ちいさなメダル1枚、まほうの小びん3つだけでした(^^;

 喜んで盆踊りして損しました(^^; 正に一喜一憂(^^;  ここから外に出て、ルムチャで他の人と情報交換してみると…。何と赤箱4つの他に金箱1個(キラーマジンガのカード1枚)があったことが発覚(@_@)私、見落としてたんですね~(+_+)正に一喜百憂(T_T)何気に私はアクセルギアはHP理論値しかないので、カードは欲しかったです(T_T)う~ん、盆踊りまでしたのに(ノД`)・゜・。


 でもまぁ、会いたかった幻想画に会えたので良しとしますか(#^^#)

 次回の四字熟語は一体なんでしょうかね~(^^; 今のところ全部「一」から始まっています。一期一会、一触即発、一喜一憂。次は一日千秋、一獲千金、一罰百戒、一網打尽、一目瞭然、一蓮托生、一騎当千、一挙両得、一生懸命、一心不乱、一石二鳥、一朝一夕の中から出ると予想(^◇^)なんか、国語の勉強みたいになってしまいました(^^;


 次回も幻想画に是非会いたいです\(^o^)/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる