目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-07 12:53:53.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ39回目&トルネコ65回目~\(^o^)/

 モグラに初めて+5が付いたので味を占めた私はまた同じメンバーで持ち寄りに行ってきました~(#^^#)トラメキさんが香水を使ってくれたので、またカンダタに会えました~\(^o^)/39回目です♪貰えたのはまごころの薬箱で中身はせかいじゅのはでした(^^♪やったね(*^▽^*)  お次はトルネコです(#^^#)65回目です\(^o^)/買ったのは安定のエルフの飲み薬です♪レグナードⅣには欠かせません(^^)

 前と同じ組み合わせで迷宮の住人に会えたので期待していたら、また大竜玉の現物をゲット出来ました~\(^o^)/

 リーネとの戦いにも期待が高まります(^^)いざ、戦うと…。+2(+_+)でも、ラッキー合成が(^^♪もう一丁~(^◇^)+4(+_+)543が544になっただけ良しとしますか(^^;


 レグナードが落ち着いてきたのでモグラやしょこたんもそろそろ頑張らないとです(^^)マジンガもターン消費無しの理論値はまだ無いので頑張らないとかもです(マジンガ全然やってない(^^;)

 マジンガと言えば新しいコインボス「暗黒の魔人」が出るみたいなので、ふくびきから外れちゃいますよね~(^^;6万ゴールドでマジンガを買うハメになるかも(^^;まぁ、マジンガはあんまり気合い入れては無かったのですが(^^;

 昨日かりんこさんに教えてもらった暗黒の魔人ですが、今日発売の週刊少年ジャンプに情報が載ってるみたいですね~(#^^#)ドラクエ8で戦いましたが、何しろでかいですよね~(^^;パラでも押せないんじゃないかな~(^^;気になるのは何のアクセをドロップするかですが、多分攻魔アップと予想~(^◇^)魔人ですからね~(#^^#)魔王のネックレスが伝承合成に使われるのではないかと(^_-)-☆

 これは早めに大地の大竜玉を理論値に持っていく必要がありますね~(^^;レグナードのダークアイも攻魔理論値にしたいし、3.2も年末に始まるしでいろいろ時間が足りなくなりそうです(^^;嬉しい悲鳴ですが(^◇^)
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる