目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-12 13:35:50.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア62回目&トルネコ66回目&カンダタ40回目&トルネコ67回目&トルネコ68回目

 昨日は香水有りの持ち寄り企画が満載で一杯迷宮の住人に会うことが出来ました~\(^o^)/余りに多いので日誌を2つに分けて掲載することに(^^;
 ほんと香水の精度が上がりましたよね~(^◇^)

 まずはチムメンとレアボスコイン2枚ずつ持ち寄りに♪

 会えたのはミネア♪62回目です(^^♪

 貰えたのは月の正位置(夜の戦闘が2時間テンションアップ)とキラーマジンガのカード♪私はまだターン消費理論値じゃないので嬉しいです(^◇^)  お次はトルネコ66回目です(^^♪買ったのは安定のエルフの飲み薬です(#^^#)  次はカンダタ40回目です(^^♪貰えたのは古びた金庫で中身は300ゴールドでした(+_+)しぶっ(T_T)  レアボスツアーが終わったあとにマジンガの持ち寄りにも行きました\(^o^)/そしたら、トルネコが(^^♪67回目です♪エルフが買えて嬉しいです(^◇^)  またまたおっさんが出ました~\(^o^)/68回目です(^^♪この人は迷宮にずっといっぱなしなんですかね~(^^; でも、またまたエルフが買えてニンマリです(^◇^)

 次の日誌に続きます(^_-)-☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる