目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-12 13:54:50.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア63回目&トルネコ69回目&トルネコ70回目&カンダタ41回目

 先程のマジンガ持ち寄りで私は盗賊で行ったのですが、マジンガからはウルベウ金貨が盗めるので結構うまうまでした♪そのためか主催のアルスさんからもう一回持ち寄ろうと誘われたので、またマジンガに行きました\(^o^)/

 一緒に行ったままこさんの香水が大当たり♪4回全部迷宮の住人に会えました~\(^o^)/

 まずはミネア♪63回目です\(^o^)/貰ったのは悪魔の逆位置(1時間モンスターがたまにうまのふんをドロップ)と嬉しいことにモグラのカード~(^◇^)やったね(^_-)-☆30万ゴールド拾った感じです(^◇^)  次はトルネコです♪69回目です\(^o^)/エルフ、エルフ~(^◇^)  そして70回目のトルネコです(#^^#)今回の一連の持ち寄りでエルフが5個も増えました♪やったね(^_-)-☆  そして最後はカンダタです♪41回目です(^^)/貰えたのはメダルがまぐちです♪中身はメダル3枚でした(+_+)


 今回のレアボスのオーブ(トラメキさんが出してくれたゴルスラコインも含む)&マジンガのウルベア金貨とかで23万ゴールド以上儲かりました~\(^o^)/超うまうまでした(#^^#)

 マジンガはこれからもどんどん行くので裂鋼拳の2玉宝珠をゲットしないとです(^^; 3玉はあるんだけどな~(^^;
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる