目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-17 13:01:47.0 2015-12-17 20:25:11.0テーマ:イベント

幻想画5回目~\(^o^)/

昨日も深夜にインしてたら、程なくルムメンでフレのガルさんが絵が出てると教えてくれました~(≧∇≦)今度こそザンクローネかと思いましたが、一喜一憂でした( ̄∇ ̄)この時点で正に一喜一憂(^_^;)

シャワーを浴びて身綺麗にしてから絵の中にイン(@^▽^@) 中の世界には同じように赤箱4個(*^o^*)中身はちいさなメダル1枚が2個とちいさなメダル3枚が1個、ウルベア銀貨が1個でした(*´∀`) そして最後の金箱です(o^_^o)中身はモグラだったら良かったんだけど…。せめてカニ缶がいいなぁ~(*^o^*)アハハ(*´∀`)正解はキングヒドラカードでした( ̄∇ ̄) もう~p(`Д´)qって怒って幻想画を杵で殴っちゃいました(*´∀`)そしたら呪われたようです(^_^;)貰ったキングヒドラカードを消化しようとドロシーに頼んだら、何とサポを出さないまま戦闘に突入してしまいました( ̄∇ ̄)こんな凡ミスは初めてです(>_<)レン一人ではさすがにすぐに全滅でした(ToT)

気を取り直して日課のサポ悪霊強をやろうとして、今度はちゃんとサポも出して入ると今度はレンのまま来てしまうと言う大失態( ̄∇ ̄)踊り子じゃないと私は勝てません( ̄。 ̄;)まもりのきりやザオラルで粘るも敢え無く全滅(>_<)踊り子でやり直してようやく撃破出来ました(*´∀`)

これは幻想画の呪いに違いないです~(>_<)暴力はいけませんね~( ̄∇ ̄)

ピラミッドでオールブローチだぁ~って喜んでたら呪われましたね~(∩´∀`∩)本当一喜一憂でした(^_^;)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる