目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-01-08 12:56:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての筆集め(#^^#)

 昨日はチムメンと一緒に初めて筆集めに参加してきました(#^^#)対象は偽グランのアックスドラゴンです(^^♪

 盗賊4人でそれぞれメタルな香水を使って45分、アックスドラゴンをみのがし続けました。結果、3回タッピツ仙人に会えました~\(^o^)/初めての遭遇だったので嬉しかったです♬無事にみやぶりも出来て、成果は筆3個~(#^^#)良かったです(^^♪白紙カードの切れ端は5枚でした。

 筆と白紙カードの錬金で作る召喚符で呼び出せる牙王ゴースネルですが、他の人の日誌を見ると自パラでサポクリアしてる人がいますね~(@_@)凄いです~\(^o^)/私もいつかサポクリアしたいなぁ~(^◇^)でも、まだマヒが85%なのでまんげつリングを完成させないと(^^;
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる