目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-01-26 13:13:53.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ79回目&カンダタ59回目&トルネコ80回目~(o^_^o)

新しいコインボスも出たので、モグラコインも前に比べたら安くはなったのでこの頃、モグラアクセ完成に向けて追い込みを掛けているよしくんです(∩´∀`∩)

昨夜もチムメンを誘って持ち寄りしてきましたo(^o^)o同行者や私が香水を使うと迷宮の住人に会うことが出来ました\(^o^)/

まずはトルネコです(o^_^o)79回目です♪今回も安定のエルフの飲み薬を買いました(*´∀`)


お次はトルネコでしたが、間違って写真を消しちゃいました( ̄。 ̄;)59回目です(^_^;)貰ったのは古びた金庫で中身は10000ゴールドでした~\(^o^)/やったね♪貧乏な私をトルネコが不憫に思ったのでしょう(^_^;)私にとって過去最高額でした(≧∇≦)b次回は50000ゴールドよろしくね(*ゝω・*)ノ 最後はまたトルネコでした(*´∀`)80回目です♪今回も安定のエルフの飲み薬を買いました(∩´∀`∩)


肝心のモグラアクセですが、なかなか+5が付かないですね~( ̄。 ̄;)少しリーネに殺意が(^_^;)何とかエナジーに頼らずリーチになったので運がいい方ではあるかもですが( ̄∇ ̄)そのエナジーも残り3♪現物が4個あれば理論値が完成しますo(^o^)o最後は力業で4個集めて合成かなぉ~(^_^;)早くモグラ卒業したいです( ̄∇ ̄)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる