目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-02-13 02:47:13.0 2016-02-13 13:45:15.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア75回目&暗黒の魔人パラ構成o(^o^)o

 フレのアイリちゃんが主催するルームのメンバーとレグナードⅠを倒したあと、そのまま牙王の持ち寄りに行ったのですが、そのときに香水を使ってもらったらミネアに会えました♪75回目です(o^_^o)

 貰ったカードは悪魔の正位置(2時間たまにうまのふんをドロップ)とキングヒドラカードでした( ̄。 ̄;)要らないなぁ~( ̄∇ ̄)

 一緒に行ったアロスさんは暗黒の魔人を貰えたそうです(≧∇≦)いいなぁ~(o^_^o)アロスさんはその貰ったカードをおごってくれました(@^▽^@)ありがとう~\(^o^)/

 構成はパラ構成ということだったのでパラ魔2僧で臨みました(*ゝω・*)ノ私は魔で行きました(^^)

 パラが入り口に立ち、他のメンバーは反対側の背中側に立つ位置取りです。暗黒の魔人は1番近くにいる人を攻撃するのでパラが攻撃をすべて受ける係です。魔2は遠くからメラゾーマを連発してゴーレムや本体を叩くというものでした。

 簡単と噂には聞いていたのですが、結果としては死闘でした(^_^;)葉っぱやしずくが飛び交い、死者多数な展開でした(>_<)みんな上手かったので何とか倒せた感じです(^_^;)

 反省会をしたところ、左手の出現位置が今回悪過ぎたということみたいです( ̄∇ ̄)魔人の背中側に出たので普通よりは左手の攻撃を魔や僧が受け過ぎたようです(ToT)なので苦戦することになったみたいです(つд`)どうやらパラ構成には運も必要みたいですね~( ̄。 ̄;)

 これならバト2僧2が1番安定しそうです(^_^;)


 アロスさん、経験させてくれてありがとね~\(^o^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる