目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-02-15 12:31:59.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ76回目&トルネコ84回目~\(^o^)/

 昨日はチムメンと達人クエ(ドラゴンガイア強)に行きました♬一緒に行った人が香水を使ってくれたのでカンダタに会えました~(#^^#)76回目です(^^♪ カンダタは会いやすいんですね~(#^^#)ついにミネアを抜いちゃいました(^◇^)

 今回はまごころの薬箱を貰いました。中身はまほうのこびん5個でした(+_+)渋い(´・ω・`)

 ちなみにガイア強には初めて僧で行ったのですが、初めてなので超緊張しました(^^; 私が死んだら全滅に近くなっちゃうからです(^^;

 レグナードや牙王みたいにパラが押さえて、後ろから魔法攻撃で倒します。一緒に行ったパラのピスタチオさんは優秀なので炎を無効化したり、重さも拮抗していたので非常に楽でした。でも、拮抗では後ろに余裕が無いので激しい炎を受けて危ない場面がありました(T_T)やはり、僧も押して後ろに余裕を作らないと駄目ですね(+_+)僧は超久し振りだったのでただ回復してるだけでした(^^;駄目僧ですね~(^^;僧の技術を練習したくなりました(#^^#)でも、宝珠ないから迷惑なだけかも(^^;  お次はチムメンのトラメキさん主催のレアボスコイン持ち寄りに行ったときに会えたトルネコです。84回目です(^^♪買ったのは安定のエルフの飲み薬です(#^^#)闇の領域で出てくるであろう強敵モンスターの為にいくらでも欲しいところですね(^_-)-☆

 ドラクエは職によって立ち回りが全然違うので、いろんな職でうまくなったら楽しいだろうなと思いました(#^^#)私はこの頃魔しかやっていなかったので、僧が非常に新鮮でした(^◇^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる